無料ホームページなら お店のミカタ - 

オーガニック リラクゼーション サロン 輪音 | 日記 | 11周年のお礼と5月連休の営業日変更、お休みについて


MAP


大きな地図で見る

オーガニック リラクゼーション サロン 輪音

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0852-23-4875


オーガニック リラクゼーション サロン 輪音 日記

TOP > オーガニック リラクゼーション サロン 輪音 日記 > 11周年のお礼と5月連休の営業日変更、お休みについて

11周年のお礼と5月連休の営業日変更、お休みについて (2018.05.01)

こんにちは。
5月連休はあたたかい日が続いて、過ごしやすいですね。
行楽日和です!!

今年も、お陰様で創業日であります5月1日を迎えることが出来、本日から12年目に突入いたしました。
厚く御礼申し上げます。
ご来店いただきました全てのお客様に深く感謝申し上げます。

昨年は10周年ということで、ささやかながらプレゼントを用意しておりました。
今年は11周年。
ささやかながら美味しいお茶を用意いたしました。そして、感謝の言葉と笑顔でお迎えしたいと思います。

個人的にここ数年の懸案事項である「免疫力」を上げて、パワーアップして精進して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

話変わって、昨日は満月でしたね。
帰宅時の運転中に空を見上げるときれいな満月で、調べたら「さそり座満月」とのことです。近くに「木星」が見えるようです。
月の下に、小さいながらも(地球から7億5,000万㎞って想像しづらい距離があるようです)明るく輝いている星があったので、あれが木星なんだ~って見ていました。
結構インパクトありました。


また、5月連休についてのお知らせです。
誠に勝手ながら、営業日を変更し、また5月中旬に振替休日を取らしていただきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。


【営業日の変更】 
5月1日(火)定休日→営業します

【振替休日】 
5月13日(日)~15日(火)をお休みとさせて頂きます。


写真は「つつじ」です。
旬ですね~。
素朴&ゴージャスな感じです。
真逆な印象ですね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 宅配クック123堺ごりょうまえ店セキスイファミエス東海静岡営業所ハローストレージ百舌鳥Jどいメガネ時計店和漢整骨院内 わかん整体