無料ホームページなら お店のミカタ - 

オーガニック リラクゼーション サロン 輪音 | 日記 | お陰様で10周年♪ 11年目になりました。


MAP


大きな地図で見る

オーガニック リラクゼーション サロン 輪音

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0852-23-4875


オーガニック リラクゼーション サロン 輪音 日記

TOP > オーガニック リラクゼーション サロン 輪音 日記 > お陰様で10周年♪ 11年目になりました。

お陰様で10周年♪ 11年目になりました。 (2017.05.01)

こんにちは。

2007年5月1日にオープンしまして、本日でちょうど10年を無事迎えることができました。
厚く御礼申し上げます。

これも、この10年の間にご来店いただきました皆さま方のお陰です。
本当にありがとうございます。

1日の時間が経つのはとても早く、10年ってきくと長いように感じますが、3650日ってとらえると、気のせいか軽く感じます(例えばマラソン10㎞と10000mの印象のような)

最初は本館1F(今はブライダルルーム)にてネイルサロンさんの隣でスタートさせてもらって、2年目からは東館1Fの今の場所に移動し、現在に至ります。

私自身、至らないところも多く、お客様にはご不快な思いをさせてしまったこともあったかと日々反省しております。
感謝の気持ちと共に、今後はより快適に、そしてお客様に喜んでいただけるように、元気になって帰ってもらえるように、精進して参りたいと思います。


今後ともよろしくお願い申し上げます。



写真は「セダム」です。

最初は一部に少しだけ挿していましたが、屋外で2年越冬してる間に、植木鉢にビッシリと隙間なく横に広がりました。ギュウギュウで、ちょっと窮屈そうです。今年は大雪だったんですが、多肉植物は強いですね(私は風邪をひきました)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 佐藤じゅんじ整骨院陶芸倶楽部 村上工房進学指導 上智スクール柴又学院田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院)新松戸 交通事故・腰痛治療センター|ポプラはりきゅう整骨院